ようこそ! 「美容リンク集・2008年版・9月が誕生日の人のための美容法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  育毛シャンプー 間違い 脱毛・ikumousyanpu- machigai datsumou  > 福田健さんに、「間違いだらけの育毛シャンプー」


福田健さんに、「間違いだらけの育毛シャンプー」

スポンサードリンク

アドセンス

福田健さんのバースデーに「育毛シャンプー 間違い 脱毛」 

「路線」を無視できないワタクシなのです(^。^)

福田健さまは、09月03日(1936年)がバースデーですね。 

(*^_^*) 

福田健さん、おめでとさん(^o^)

と言うことで福田健さまにお祝い品 【エステサロンとメディカルエステ】より引用ですね。

「 メディカルエステの最大のメリットは何と言っても医者による安心感です。」(エステサロンとメディカルエステのさんのウェブ )ちょっと気になりました。 

情報が多すぎるのも困りますが、「まぶたの半分だけ剥がれていて、自分は気づいていないという状況は何とも恥ずかしいものです。」  これは、 『二重まぶたへの想い』 というさんのウェブ  

 「ライスフォースの美容液はライスパワーNo.51エキス高配合で、気になる箇所の集中ケアなどにも適しています。」←引用は、 ライスフォースというさんのウェブ  

そしてそうそう、目的の福田健さまのお祝い品は、あげません。なんじゃそりゃ。 いや、面識ないし。◇

あと気になるのは、「脱毛が気になり育毛のために使ってるシャンプー。育毛剤・養毛剤・発毛剤と同じように新商品ばかり買ってませんか。本当に効果のある育毛シャンプーについて書いていきたいと思います。」 「間違いだらけの育毛シャンプー」ですね。  ⇒ 育毛シャンプー 間違い 脱毛 

おしまい★

スポンサードリンク

アドセンス